ほぼ山の独立国へ向かう際に名前シールが必要!?

アンドラ公国はほぼ山に囲まれていて景色がとっても美しい。
ヨーロッパ方面へ旅行に行きたい人がいると、ついついおススメしたくなる国です。
さて、今回は今年社会人になる予定の娘がいる知人から
アンドラ公国へ旅行に行きたいらしいので、おススメスポットを教えてやってくれ
とのご依頼、お安いご用です♪
食事をしながら話をしようということで、知人の家にお呼ばれに…。
帰るときにお礼といって娘さんから名前シールを貰いました。
「旅行グッズに貼ってください」と、嬉しいけどちょっと恥ずかしいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.