井之頭病院のfacebookって知ってますか?

井之頭病院って知ってますか?
私も最近知ったのですが、近所にある病院なんです。
何故に近所なのに詳しくないかというと、
総合病院とかでなくアルコール依存などを治療する病院なんですね。
下戸な私には遠い世界の国の話です。
例えるなら、日本とアンドラ位でしょうか(笑)
とまあ、冗談はさておき、なんで知ったかと言うと
井之頭病院がfacebookをやっていて引っ掛かったんですね。
何でも新棟を建設中とか。
へ〜。生きる上で知らなくても良い事を知って、また一つ無駄に博識になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.